• DURO

2020 French F4 結果

更新日:2020年9月4日

2020年8月21日~23日にかけて、フランスのCircuit de Nogaroで「2020 French F4 Championship 第1大会」が開催されました。

その際の詳細結果を、岩佐歩夢選手から頂きましたのでご報告させて頂きます。


レース1では、スタートダッシュを決める事ができ、後続車との距離を確認しながら、タイヤをセーブする事で、優勝につながりました。


レース2では、レース1と同様、タイヤをセーブし、エンジニアやメカニックからのアドバイスのもと、5位となりました。


レース3では、タイヤの消耗が激しく、スタートダッシュから、追い抜かれないための作戦が功を奏し、最後の3周目では、後続車に近づかれたものの、優勝することができたと報告を頂いております。


岩佐歩夢選手からは、まだまだタイヤマネジメントなどが改善の余地があるとのことで、今回浮き彫りになった課題を改善していきたいとの事でした。











#F4 #FrenchF4 #フランス #レーシング #岩佐歩夢 #レーサー #DURO #第1大会 #Nogaro #純ガラスコーティング

52回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020 French F4 Championship 第7⼤会(最終戦)結果

いつも当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます! 2020年11月20日~22日の3日間にわたり、フランスのCircuit Paul Ricard Shortにて「2020 French F4 Championship 第7大会」が開催されました。 その結果を岩佐歩夢選手より頂きましたので、一部抜粋して、ご報告いたします。 【予選】 この予選は僕にとって新たな発⾒に繋がりました。 それは、⾼