top of page
  • 執筆者の写真DURO

2020 French F4 結果

更新日:2020年9月4日

2020年8月21日~23日にかけて、フランスのCircuit de Nogaroで「2020 French F4 Championship 第1大会」が開催されました。

その際の詳細結果を、岩佐歩夢選手から頂きましたのでご報告させて頂きます。


レース1では、スタートダッシュを決める事ができ、後続車との距離を確認しながら、タイヤをセーブする事で、優勝につながりました。


レース2では、レース1と同様、タイヤをセーブし、エンジニアやメカニックからのアドバイスのもと、5位となりました。


レース3では、タイヤの消耗が激しく、スタートダッシュから、追い抜かれないための作戦が功を奏し、最後の3周目では、後続車に近づかれたものの、優勝することができたと報告を頂いております。


岩佐歩夢選手からは、まだまだタイヤマネジメントなどが改善の余地があるとのことで、今回浮き彫りになった課題を改善していきたいとの事でした。











閲覧数:56回

最新記事

すべて表示

5月21日にライブ配信される「Real Racers Never Quit」イベントに岩佐歩夢選手が参戦!

「フォーミュラ1 データ」で、レッドブルや岩佐歩夢選手を含むプロドライバー達が「Real Racers Never Quit」イベントに参加する記事が発表されていましたので、DUROでもご紹介させて頂きました。 詳しくは、下記、記事をご覧ください。 ■記事 https://formula1-data.com/article/verstappen-and-iwasa-to-compete-in-f1

当サイトのドメインアドレスを使用した「迷惑メール」にご注意ください。

昨日、当サイトのドメインアドレスを使用し、当サイトの事業者になりすました「空メール」が届いたという報告がございました。 当事業所のお問合せ先アドレスにつきましては、お問合せページ内に公開しております。 詳しくは、下記お問合せページをご覧ください。 https://www.duro-glass.com/contact 今の所、空メール(なりすましメール)の文面にURLや誘導先のサイトが記載されている

תגובות


bottom of page