• DURO

2020 French F4 結果

最終更新: 9月4日

2020年8月21日~23日にかけて、フランスのCircuit de Nogaroで「2020 French F4 Championship 第1大会」が開催されました。

その際の詳細結果を、岩佐歩夢選手から頂きましたのでご報告させて頂きます。


レース1では、スタートダッシュを決める事ができ、後続車との距離を確認しながら、タイヤをセーブする事で、優勝につながりました。


レース2では、レース1と同様、タイヤをセーブし、エンジニアやメカニックからのアドバイスのもと、5位となりました。


レース3では、タイヤの消耗が激しく、スタートダッシュから、追い抜かれないための作戦が功を奏し、最後の3周目では、後続車に近づかれたものの、優勝することができたと報告を頂いております。


岩佐歩夢選手からは、まだまだタイヤマネジメントなどが改善の余地があるとのことで、今回浮き彫りになった課題を改善していきたいとの事でした。











#F4 #FrenchF4 #フランス #レーシング #岩佐歩夢 #レーサー #DURO #第1大会 #Nogaro #純ガラスコーティング

43回の閲覧

最新記事

すべて表示

歩夢選手よりメッセージを頂きました!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます! フランスで頑張っておられる岩佐歩夢選手より近況のメッセージを頂きましたので、ファンの皆様とも共有したいと思い、ご報告させて頂きます。 「7/21、22にフランス ポール・リカールサーキットで合同テスト走行があり、行ってまいりました。 結果としてはトップタイムをマークすることができ、コースレコードも更新することができました。 次の走行は8/20~23

商品の購入やお問合せ、加盟店についての詳細等、何でもお気軽にご連絡下さい。

Copyright © 2016 DURO All Rights Reserved.

でゅろ子,DURO キャラ,DURO オリジナルキャラ,ヘルメット