top of page
  • 執筆者の写真DURO

岩佐歩夢の公式セッションデビュー

更新日:4月7日



DURO公式サイトをご覧頂きありがとうございます。


今回皆様にお届けする情報は、F1日本GPにて、岩佐歩夢選手の公式セッションデビューに関する記事になります。


4月5日、2024年F1第4戦日本GPのフリー走行1回目(FP1)が行われ、岩佐歩夢選手が60分間のセッションにて22周を走行、16番手タイムをマークしました。


そんな公式での60分セッションが終わってヘルメットを脱いだ岩佐歩夢選手のにっこりした笑顔がこちらです。↓


X


HRCでエグゼクティブアドバイザーの佐藤琢磨氏がXで投稿されていたので、ご紹介させて頂きます。


他にも、多くのメディアで大きく報道されていましたので、待ち焦がれていた多くのファンにお届けさせて頂きます。


●auto sport


●Yahoo!ニュース


また、「岩佐歩夢 公式セッションデビュー」などで検索して頂くと、多くの記事でもご紹介されているので、ぜひともご覧ください。



閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

5月21日にライブ配信される「Real Racers Never Quit」イベントに岩佐歩夢選手が参戦!

「フォーミュラ1 データ」で、レッドブルや岩佐歩夢選手を含むプロドライバー達が「Real Racers Never Quit」イベントに参加する記事が発表されていましたので、DUROでもご紹介させて頂きました。 詳しくは、下記、記事をご覧ください。 ■記事 https://formula1-data.com/article/verstappen-and-iwasa-to-compete-in-f1

当サイトのドメインアドレスを使用した「迷惑メール」にご注意ください。

昨日、当サイトのドメインアドレスを使用し、当サイトの事業者になりすました「空メール」が届いたという報告がございました。 当事業所のお問合せ先アドレスにつきましては、お問合せページ内に公開しております。 詳しくは、下記お問合せページをご覧ください。 https://www.duro-glass.com/contact 今の所、空メール(なりすましメール)の文面にURLや誘導先のサイトが記載されている

Comments


bottom of page