• DURO

歩夢選手よりメッセージを頂きました!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!


フランスで頑張っておられる岩佐歩夢選手より近況のメッセージを頂きましたので、ファンの皆様とも共有したいと思い、ご報告させて頂きます。


「7/21、22にフランス ポール・リカールサーキットで合同テスト走行があり、行ってまいりました。

結果としてはトップタイムをマークすることができ、コースレコードも更新することができました。

次の走行は8/20~23に行われる開幕戦となります。

今回のテストでかなり好感触を掴めたのでこの勢いで開幕戦勝てるよう頑張りたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。」


歩夢選手の頑張りに私たちも奮起させられますね。

次の走行が8月下旬という事で、一ヶ月先にはなりますが、健康には十分気を付けて、頑張ってください。


私たちDUROスタッフも日本から応援しております!


#岩佐歩夢 #レーシングドライバー #ポール・リカール・サーキット #フランス #合同テスト走行 #フランスF4

20回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020 French F4 Championship 第7⼤会(最終戦)結果

いつも当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます! 2020年11月20日~22日の3日間にわたり、フランスのCircuit Paul Ricard Shortにて「2020 French F4 Championship 第7大会」が開催されました。 その結果を岩佐歩夢選手より頂きましたので、一部抜粋して、ご報告いたします。 【予選】 この予選は僕にとって新たな発⾒に繋がりました。 それは、⾼

2020年SLカート ミーティング全国大会

いつも当ホームページをご覧頂きありがとうございます。 2020年11月1日(日)に栃木県のツインリンクもてぎ北ショートコースにて、2020年SLカートミーティング全国大会が開催されます。 当日は、中村海斗選手(14歳)がクラス SS(大人から11歳までのクラス)のSL神戸代表で出場されます。 中村海斗選手のゼッケンは5番となっております。 全国大会の様子は、下記URLからライブ配信にて中継されます