• DURO

歩夢選手よりメッセージを頂きました!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!


フランスで頑張っておられる岩佐歩夢選手より近況のメッセージを頂きましたので、ファンの皆様とも共有したいと思い、ご報告させて頂きます。


「7/21、22にフランス ポール・リカールサーキットで合同テスト走行があり、行ってまいりました。

結果としてはトップタイムをマークすることができ、コースレコードも更新することができました。

次の走行は8/20~23に行われる開幕戦となります。

今回のテストでかなり好感触を掴めたのでこの勢いで開幕戦勝てるよう頑張りたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。」


歩夢選手の頑張りに私たちも奮起させられますね。

次の走行が8月下旬という事で、一ヶ月先にはなりますが、健康には十分気を付けて、頑張ってください。


私たちDUROスタッフも日本から応援しております!


#岩佐歩夢 #レーシングドライバー #ポール・リカール・サーキット #フランス #合同テスト走行 #フランスF4

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

いつも当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます! 昨日、岩佐歩夢がF2参戦することを報道関係やWeb、当ブログでもご紹介させて頂きましたが、YouTubeでも話題にとりあげられておりましたので、ご紹介させて頂きます! ■F1情報チャンネル クレアの衝撃 https://www.youtube.com/watch?v=mEkfk-UsaO4 ■F1channel 音速の貴公子 https://

いつも当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます! 2022年最初のお知らせ情報です! 岩佐歩夢がFIA-F2にステップアップする事が決定しました! 2020年1月14日(金)に本田技研工業が開催された「2022年 Hondaモータースポーツ参戦体制発表会」にて、FIA-F2に参戦することが明らかになりました。 詳細の情報は、下記YAHOOニュースでご覧頂けます。 ■YAHOOニュース htt