top of page
  • 執筆者の写真DURO

中村海斗選手とお会いしました。


中村海斗選手とお会いしました
中村海斗選手とお会いしました

先日、機会があり、中村海斗選手とお会いしてきました。


その時に、2022年7月30-31日に行われた「2022年JAF全日本カート選手権 FP-3部門 西地域 第3戦」優勝のメダルを見せて頂きました。


私自身は動画で見ていましたが、改めて、優勝おめでとうございます!


動画を見ているときは、トップを走りきった姿のガッツポーズに感動を覚えましたが、こうして、実際にメダルや数々の表彰楯を見ると、誰よりも努力された結果だと感じますよね!


これからも頑張って下さい。


DUROスタッフはいつまでも応援しております!


前回の新着情報でも掲載させて頂きましたが、改めてファンの皆様にその時の動画をお届けしたいと思います。


強豪ドライバーがひしめく中、激戦を制した動画はこちらです。ぜひ一度ご覧下さい。


○YouTube


#決勝1位




閲覧数:44回

最新記事

すべて表示

5月21日にライブ配信される「Real Racers Never Quit」イベントに岩佐歩夢選手が参戦!

「フォーミュラ1 データ」で、レッドブルや岩佐歩夢選手を含むプロドライバー達が「Real Racers Never Quit」イベントに参加する記事が発表されていましたので、DUROでもご紹介させて頂きました。 詳しくは、下記、記事をご覧ください。 ■記事 https://formula1-data.com/article/verstappen-and-iwasa-to-compete-in-f1

当サイトのドメインアドレスを使用した「迷惑メール」にご注意ください。

昨日、当サイトのドメインアドレスを使用し、当サイトの事業者になりすました「空メール」が届いたという報告がございました。 当事業所のお問合せ先アドレスにつきましては、お問合せページ内に公開しております。 詳しくは、下記お問合せページをご覧ください。 https://www.duro-glass.com/contact 今の所、空メール(なりすましメール)の文面にURLや誘導先のサイトが記載されている

Comments


bottom of page